MENU
カテゴリー

【ボストンのおすすめカフェ】Caffe Vittoriaに行ってきたぞ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

ティラミスが絶品と聞き、このお店にやってきた。

ティラミス大好き男としてここは行かなきゃならない相手である。

絶対に行くと決めておきながらもマップでどこにあるかなど全く調べずにぶらぶらと歩いていると発見して運命的なものを感じた。

目次

 Caffe Vittoriaの基本情報

 Caffe Vittoria

難しいかと思いきや普通にわかりやすいところにあります(笑)

 Caffe Vittoria 店内

店内はこんな感じ。

ウエイターのおばちゃんのサービスが悪いとか口コミで見たが、そんなの味がよければいいのである。

そもそも日本人にとってほぼすべてのサービスは日本で素晴らしいサービスに慣れているので粗悪なものに感じるのは間違いない。

それでチップまで取られるので文句も言うのは仕方ないと思うが郷にいては郷に従えなのである。

このサービスの悪さもアメリカらしさなのだろうと思えてくる。

と文化にも少し触れたが、ここのメインはやはりティラミスである。

すぐに食レポに移るとしよう。

 Caffe Vittoriaのカプチーノとティラミスを食べてみたぞ!

 Caffe Vittoria エスプレッソ

ティラミスとカプチーノを注文。

どちらもうまそうである。

 Caffe Vittoria ティラミス 絶品

値段が書いてないのが怖かったが、確か5ドルくらいだったはず。

けっこう量もあり、イタリアに行ったことがないので本場の味は知らないが、

今まで食べたティラミスの中ではピカイチのうまさを誇った。

さすがイタリア街だけある。と思いながら食べていた。

 Caffe Vittoria カプチーノ

ココアパウダーがまぶしてあるカプチーノであったが、うまい。

最初は節約のためにコーヒーなしにしようかと思ったが注文して正解だった。

うーん、ここは少し入りづらい雰囲気があったけど入るべきところなんだな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次