MENU
カテゴリー

サムラグラッサは絶品サンドを味わえるぞ!【アメリカのボストンおすすめグルメ】

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

そろそろボストンも終わりに近づいてきました。

なにげに色々とあったボストンでしたが、なぜかまた来たいと思っている自分がいます。

記憶に残ることがあったほうが、そういう感情が起きやすいのかな?

まあ大々的にダメージを負ったわけではないので、ちょうどよかったのかもしれません。

ボストンで2軒目のホストは美男美女で、しかも優しいという完ぺきな夫婦です。

しかもどこの誰ともわからない僕に、夜の間ずっとipadを貸してくれたおかげでNetflixを見ることができました。すげー優しい。

すかさずフレンズを見て、英語の勉強をしていました。

1日目の夜はタコスとラザニアというメキシカン料理を作ってくれたのでいただきました。

外食ばかりだったので家で食べる家庭の味はどこの国の料理だろうと心に染みます。

2日目は奥さんが風邪をひいていたので近くのレストランで1人で食べました。

f:id:interactive000:20161130212449j:plain

ただ結局、ハンバーガーになるんです。

んぜかバンズがバンされていない状態だったので自分でしたら

f:id:interactive000:20161130212450j:plain

こんな感じに。

ここのハンバーグはおいしいといわれて来たのですが、口コミ大事、めっちゃおいしかった。でも一人で入るような場所ではなかったぞ!

日本でいうと居酒屋っぽくて、ちょっと1人じゃ入りづらいところでした。

目次

 サムラグラッサの基本情報

 サムラグラッサ ボストン

ワシントンで泊めてもらったホストに聞いたおすすめのレストランに来てみた。

土日が休みでお昼しか開いていないというまあまあレアなお店であるが絶品であるのは間違いないと太鼓判を押されたのでまあまあ歩いてきてみた。

 サムラグラッサ 肉

これがシグネチャーサンドのパストラミサンドに使われるお肉。うまそうでしょ。

これがおすすめと聞いた気もするが、どれでもうまそうだったのでてきとーに選んだ気がする。

サムラグラッサのサンドはまじで美味しいぞ!

 サムラグラッサ ボストン 美味しい

アメリカはファストフードしかないと馬鹿にしていましたが、絶品すぎてびっくり。

見た感じ量が多いのですが、ぺろりといけちゃう美味しさ。

kaito

フィラディルフィアで食べたのに似ているけど、パストラミサンド系はうますぎる。

時間的な制約という点で来づらいですが、ぜひここは来るべき。

とにかく肉がうまい。この値段でこの味が出るかー!と感服。

開店と同時に入ったので空いていました。

以上、ここは非常に美味しいので、ぜひとも行くべしです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次