MENU
カテゴリー

ハリウッドでおすすめの「USAホステルズ」に泊まってみたぞ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

LAの拠点もホステルに決定しました。

これがこれが、よかったのでぜひ!

目次

USAホステルズ・ハリウッド

ロサンゼルスで泊まる場所はここUSAホステルズ・ハリウッド

HI(ホステリングインターナショナルの略)のサンタモニカと迷ったのですがなんとなくこっちに決定。

これが今回の旅の行方を決めたといっても過言ではない選択でした。

ここは少し高いですがめちゃめちゃいい。(LAのホステルは全体的に高い)

この旅で一番交流したんじゃないかな。外人と交流したい人はまじでおすすめ。

kaito

日本人もめっちゃいたので不安な方もおすすめ。

ホステルの様子。

中は普通のドミトリーなんですが、外にはバルコニーがあってみんなの憩いの場所になっています。

そういえば、メトロパス(7日券を発見)を26$で買いました。

PITAPAみたいな電子クリップカードを買わないといけなくその1$が含まれています。

これで行きたいところはいけるぜ!

LAめっちゃ広いから車使うのがBEST。

とりあえずハリウッドまで近いし歩いて出発。

USAホステルズは立地も抜群

これはホテルの近くなのですが、LAはちょっと路地に入ったらめちゃめちゃ怖そうなところが多かったです。

夜とかは特にやばかった。

aya

10分くらいでハリウッド到着。立地のよさは抜群です。

BBQ等プログラムも頻繁にあり一人でも楽しめる!

僕が宿泊していた日の半分もBBQが行われていました。

安くお腹いっぱい食べれるし、交流もできるし、最高!

正直、プログラムが豊富にありますので、一人でも問題なし!

みんなでわいわい!

国際交流もめっちゃできますし、日本人も多いので安心でおすすめです。

他のホステルの相場からすると、少し高いかもしれませんが、立地や雰囲気の良さを考えるとコスパ抜群です。

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次