MENU
カテゴリー

サンタモニカとベニスビーチで夕日の絶景を鑑賞。LAおすすめビーチ間違いなし!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

本日は待ちに待ったビーチ日和です!!

ホステルからバスが出ていたんですけど、いっぱいすぎてみんな乗れなかったので

バスでGO!!

あ、そういえばサンタモニカに泊まるならここがおすすめです。

サンフランシスコで会ったドイツ人が大絶賛していました。

目次

ベニスビーチはLA最高のビーチだぞ!

僕のニクソンがかぶるという。。(笑)

きれいなビーチが広がっております。

ビーチ広いしチャリを借りてまわることに!!

f:id:interactive000:20160715032019j:plain

海の雰囲気◎

絵になる友人w

橋みたいなところからの眺め◎

地平線きれいだね。。。

ベニスビーチからサンタモニカに移動!!

昼からビールやっちゃいました!バドワイザー!!

美味しそうなハンバーガー!

これ実はベジタブルバーガーなんです(笑)

野菜少ないから結果オーライなんですけど。。

ベジータって書いてあったからドラゴンボール思い出してかっこいい!!って思って頼んでしまったとかは言えない。。。(笑)

サンタモニカにはアトラクションもありましたが今回はぱす!

サンタモニカ ビーチ

サンタモニカはやはり人が多いねーーー

アメリカのいいところであり、悪いところはそう!ビーチでビールが飲めない!!!

基本的に歩きビール?ながらビール?っていうのかな。

外で飲んだらだめだそう。。。

すごい残念でした!

ぎんぎら太陽!!

南国と思わせる一枚。ぱしゃり。

みんな休憩。気持ち良すぎてみんな寝ました(笑)

なんか休憩してるとき黒人が喋ってきて内容が意味わからん過ぎてびびるという(泣)

普通に会話してると急に「お金どれだけ持ってるの?」「How much do you have」って聞いてくるんですよね。いやいや具体的にどれだけ持ってるか聞いてくるとか怖すぎるやろ。。

基本的に向こうから喋ってくる人は怪しい人って決めていたのでがんばってスルーしました!(笑)

こういうところでヨガっていいね!

サンタモニカビーチをチャリで爆走。

端っこまで行こうってことになりました!

サンタモニカのビーチは崖が削れて作られたことがうかがえる証拠ですね!!

サンタモニカ 自転車

いい写真じゃないですかー??

有名なルート66の看板!

ルート66とはここからシカゴを結んでいる国道なんですね。

そこの最終地点がここなんですね!

サンタモニカとベニスビーチの夕焼けは絶景すぎる。

昼間のレストランにsunsetとsunriseの時間が書いてあったのでチェック済み!

ではサンタモニカの絶景の夕陽行きますよーーー!

サンタモニカの夕日 絶景
サンタモニカの夕日 きれい
サンタモニカの夕日 行くべき

サンタモニカの夕日は最高でした!!!

すごく感動!!!

サンタモニカの夕日

ばいばいベニスビーチ!!

夜はロサンゼルスのBARに行ってきたぞ!

メニュー読めるんですが書いてる物自体を知らないので苦労しました。

この人たちは旅に慣れていることもあり、めっちゃ教えてくれたので感謝です!でもどっから知識得てるのか?それとも僕が知らなさすぎるのか。。。

とりあえずごはんはシチュー。たしかアイリッシュやったはず!

本日は楽しい楽しい一日になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次