MENU
カテゴリー

ボストンで素敵な朝・素敵な景色を一人ピクニックで体験。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

今日でボストン最終日ですが、うまいものを食べたのを自慢する前に、ホストの家を出発してからいい景色があるから行っておいでと言われたところに行ってきました。

朝に出発したのですが、これがこれが気持ちよかったのでぜひ自慢したいと思います。

まずは家の近くのボストンレッドソックスの球場。

激近で野球見に行きたかったのですが、チケット取れなかった。。。

というか試合すべて終わってたのかな。

目次

ボストンでステイした近くの川に来ました

f:id:interactive000:20161130212505j:plain

ずっと歩いていると、おすすめされた川に来ました。

おそらくチャールズ川というところですね。

f:id:interactive000:20161130212503j:plain

ランニングしている人も多く、のどかな空間が広がっています。

f:id:interactive000:20161130212504j:plain

アメリカもきれいに色づいていました。

f:id:interactive000:20161130212507j:plain

こういう感じのところ大好き。

止まっては歩いて止まっては写真を撮るということを繰り返していました。

f:id:interactive000:20161130212508j:plain

波止場っぽいところで一休憩。

f:id:interactive000:20161130212510j:plain

ランニングしている人の中でかい荷物を持って歩いているのは目立ちましたが、いい景色が広がっています。

f:id:interactive000:20161130212511j:plain

時間もあったし、のどかな雰囲気を味わえて優しい気持ちになりました。

歴史的建造物も発見

f:id:interactive000:20161130212513j:plain

具体的には何かはわからないのですが、戦争のなんらかですね。

f:id:interactive000:20161130212512j:plain

この鳥はなんていうのだろう。

f:id:interactive000:20161130212514j:plain

こういうのも展示されていました。

割と見たらテンションあがるけどね。

f:id:interactive000:20161130212451j:plain

 優雅なひと時を過ごしたので次は都会に戻ります。

 都会にゴーバック

f:id:interactive000:20161130212455j:plain

都会は都会できれいなところ残っています。

ボストン都会だけど緑がけっこう残っているからいいんだよなー。

f:id:interactive000:20161130212522j:plain

最後にかわいいわんこをどうぞ。

なんかずっと見つめてくるので離れづらかったです。

ということで、今回はこれで終わりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次