MENU
カテゴリー

ロサンゼルスのLAライブがおすすめ観光スポットだぞ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

ロサンゼルスにはダウンタウン再開発プロジェクトにより2007年にオープンした大型アミューズメント施設があるとのこと!

夜遅くまで若者たちで賑わっているとのことなので行ってみました!

目次

LAライブに行ってみたぞ!

そして次はLAライブというところに行きました!!

近くにグラミー博物館もありテイラー展があるとのことで期待!!

でもね。。。

kaito

この日はレイバーデイで祝日なので全部お休みでした

aya

ショックすぎる。。。

同じくミスって来たであろう日本人カップルが地球の歩き方を見てました(笑)

声をかけようかなと思ったのですが、なにも開いていない状況できてしまった自分のだささを考えてやめました(笑)

LAライブ:テイラー展

ほんとはこんな感じだったのにー。

写真は友達のなのでもざいく(笑)

敷地内には豪華なホテルもあり

LAライブ ホテル おすすめ

有名なホテルが2つ敷地内にあります。

リッツカールトンとマリオットですね。

普通だと、周辺も夜遅くまで遊べるし、メトロ電車の駅も近くにありますので宿泊するには良い場所です。

こういうところに泊まってみたい。

LAライブの周りの施設

せっかく来たので写真を撮りまくる自分

マイクロソフト・シアター

マイクロソフト・シアター

マイクロソフトが設立した、音楽と劇場の会場です。

米国最大の屋内ステージの1つでもあります。

なんと初音ミクやAKBもライブしたことあるとか。

ほんとはこの辺めっちゃにぎやかなはずなんだけどなー。。

さすが世界のトヨタ!!アメリカでもトヨタ車めっちゃ人気です。

ステイプルズ・センター

ステイプルズ・センター

ステイプルズ・センターは屋内競技場になります。

NBAのロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーの本拠地となります。

なんか有名らしいですけど知らない人だ(笑)

ショックすぎて帰ることに。。。

LAライブ:最後に・・・

ショックすぎて帰りましたが、帰り道にファミマを発見!

ファミマによるとまさかの!!!

カルフォルニアロールやおにぎりが売ってました!

でも高い。。。

ここで一平ちゃんを発見!!!うれしくて買ってしまいました(笑)

とりあえず気を取り直して別のところに行きまっせ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次