MENU
カテゴリー

LAにてエクスポジションパークに行ってきたぞ!

  • URLをコピーしました!

ホステルにて何するか決めるまでサウジアラビア人と交流!

同じXperia使ってたんですよ(笑)←そこ???

そしてエクスポジションパークに行くことに決定。

目次

エクスポジションパークとは

kaito

エクスポジションパークとはオリンピックのメイン会場となったメモリアルコロシアムを中心に様々な施設を集めた広大な公園であります。

電車でエクスポパークに到着。

すぐそこに大学があり、大学専用のeduroamというWi-Fiがつながってびっくりしました。

まさかの全世界共通だと!!

入口なのである。バラのマークがかわいい。

エクスポジションパークに行ってきたぞ!

エクスポジションパーク
エクスポジションパーク

すぐそこに植物がたくさんあり、ゆっくりするにはいい場所で心が休まる。

カリフォルニア・サイエンス・センター

kaito

カリフォルニア・サイエンス・センターや博物館がなかに入っているので子供連れが多かった!

超でかいシーソーみたいなやつ(笑)

メモリアルコロシアム!

メモリアルコロシアム!

世界で初めて夏季オリンピックが2度開催された場所となります。

EXPOSITION PARK ROSE GARDEN

エクスポジションパークまとめ

アメリカのロサンゼルスが誇る多目的公園でした。

正直言って、もっと別のところに行けばよかったと思いました。。。

aya

旅行者が行くところではないと思いますので、時間に余裕がある人やお花が好きな人以外にはおすすめしません。

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次