MENU
カテゴリー

本場ハリウッドのチャイニーズシアターでレイトショーを見に行ったぜ。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

ホステルからすぐそこと近いので、本場ハリウッドの映画を見に行くことになりました。

夜のハリウッドはなんともいえないほどよかった。

目次

本場のチャイニーズシアターで映画を見ることに!!!

f:id:interactive000:20160715033921j:plain

なんだこの格好は(笑)

楽しそうでしょ(笑)

これね。まさかの貸し切り状態!!!

レイトショーいいね!

当然字幕なしの完全英語のみだったんですけどジュラシックパークだっとこともあり、ぎりぎり理解できました!!

音響とか日本のと格の違いを感じました。さすが本場なのかな。

いやー楽しかった!!

夜は怖くて出歩けないともっていたのがこれで大丈夫かなと思えるようになりました。

行動時間やパターンが増えるからね!!出会いに感謝!!

ハリウッドのBARに行こう!!!

f:id:interactive000:20160715033825j:plain

頼んだのはラスベガスのビール「シエラネバダ」

飲みやすくておいしかった◎

これはIDチェックの後ではなく、、、、

BBQのスタンプ(笑)

これはBARの様子。海外のBARめっちゃおしゃれなんだよなー。

このときパスポート忘れてめっちゃ焦りました。

国際学生証でなんとか許してもらえたぜ。。。。

昼のハリウッドのウォーキングも良いよ!

今度はきれいに撮れました!!

普通にすごかった。これが全部スプレーだとは思えないレベル。

でもねめっちゃ回りシンナー臭かった笑

このおじさんのふてきな笑みがおもしろい

最後に!

帰りに道端でマリファナ売ってる人がけっこういました。

3$とか安かったことに驚いたんですけど、これはギャング対策っていうことをこの友達に聞きました。

安くすることでギャングの独り占めを防ぐとか。。。。

そんなんどこから知ったんやろ??と思いながら「なるほど」って言ってました(笑)

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次