MENU
カテゴリー

ロサンゼルスでビバリーヒルズとIn-N-Out Burgerに行ってきたぞ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

そういえば見せていなかった相棒を紹介します!

じゃじゃーん!

持ち歩きようのかばんです。

サンダルの砂をかぶって汚いですが(笑)

まあこいつを背負って動いてます。

目次

初挑戦のカウチサーフィン

本日はcouchisurfingというサイトで知り合った人にLAを案内してもらいました。

このcouchisurfingとは文化交流を目的とした交流サイトで家に泊めてもらうというものです。しかも基本無料です。

今回案内してくれた人はまさかのNAVY。そう、海軍の人でした!!

予定があって泊めるのは無理やけど案内はできるよ!とのことなので

語学学習のためにも!と思いお願いしました。

日本にも来たことがあるそうで、少しだけ喋れました(笑)

どこに行きたい?とのことなので

一人では行きにくいビバリーヒルズに連れて行ってもらいました。

ビバリーヒルズ

車で連れて行ってもらったので、車からの写真です(笑)

ここがだれだれの家など教えてもらったのですが、いまいちピンとこない。。。

ここに住むには最低でも500万$くらいかなーって言われました。

これが有名なセレブ御用達のビバリーセンターです!

でこの人のおすすめのMelroseというところに連れて行ってもらいました。

ここはどういうところかというと、セレクトショップが並んでいるところです。

ここはサングラスショップ。この人が欲しかったらしく、悩んでいてどっちがいい?ってめっちゃ聞かれました。悩んでいたのは700$。。。高い。

日本のぶらんどのはずだったんだけど忘れた!

でぶらぶらして服もたくさん見たんですけど、旅の序盤すぎてあまり無理はせずに買わなかったです。

そしてSMOKE SHOPにも行きました!!

普通にSMOKESHOPって書いてるんですよ。たばこ屋だど思いますよね??

これ何の店?と聞くとまさかの答えが!!!

麻薬だよ。と少しカタコトで答えてくれました。

なんだと!!!こんなに堂々と麻薬が売られているだと!!

法律的にはどうかは僕は知らないんですけど

この人に聞いたら一応薬として存在しているとのこと。

メディカルチェックみたいなので必要IDみたいなのを見せた人が買えるようになっているみたい。

でもそんなの関係なく買えるよ!とのこと(笑)

アメリカで一番おすすめな「In-N-Out Burger」

そうこうしているとお昼の時間に!

おすすめのハンバーガのIn-N-Out Burgerに行きました。

ここはいつも満員だそうで、この日もめちゃくちゃ混んでました。

しかも調理場が見えてひたすらジャガイモをカットしていたのを覚えています!

kaito

ハンバーガーは絶品。

その理由として「インアンドアウト バーガー」では、パティは冷凍されないことですね。

フライドポテトも同様です。ジャガイモは、各店舗で皮がむかれ、専用の器具でカットされて揚げられているのです。こうして作られたフライドポテトは、作り置きされることなく、揚げたてで提供されます。そのためフライドポテトは、牛の味や、油の味ではなく、ちゃんとジャガイモの味がするんです。

つまり両方ともちゃんとした本物のハンバーガーってことですね!

早く日本上陸してほしい店です!!

またまた、アメリカのファーストフード店はドリンクをセルフで入れる方式でびっくり。

これ何回もいけるんじゃね?と思い聞くと「いけるよ」と言われたので二回飲みました(笑)

そして予定があるとのことなので2時くらいに解散。

送ってもらいました。THANK YOU!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次