MENU
カテゴリー

ラスベガスでシルクドソレイユ「ONE」がおすすめ|宿泊はホステルキャット

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

今日はとても楽しみにしていたシルク・ドゥ・ソレイユです!

※コロナで破産してしまいましたが。。。

世界最高のショーが楽しめると有名ですので、楽しみです!

目次

シルクドソレイユの会場「マンダレイベイ」への行き方

シルクドソレイユに向かいます。

シルクドソレイユはなんといってもオーとカーが人気なのですが、

友達がマイケルジャクソンのONEがいい!って言っていたので見ることに。

人気なので事前にオフィシャルサイトでチケットを取っていました。

会場はこのマンダレイベイ。

ストリップの中でも一番遠いところにあるのかな。

こういった感じで外もきれいでしたが、中に入ると、、

さすが高級ホテルって感じです。

けっこうぎりぎりについたのですが中広すぎて迷ったので早くいくべし!

シルクドソレイユの「ONE」は感動間違いなしでおすすめすぎるぞ!

マイケルがいっぱいいます。

チケットのバーコードを読み取れて中に!

なかはすごい豪華で、チケットを見せてどこから入るのか教えてもらいます。

僕は普通にニクソンのバック持って行ったのですが、バッグなんてもってるの僕くらいでした(笑)荷物チェックあるのですがびっくりされました。

持っていくとしても小さいバッグがいいらしいです!

マイケルジャクソンが舞台であるONE

会場の感じも〇

始まるまではこうやって出演者が楽しませてくれる場面もありました。

始まってからはカメラ禁止なので撮ってないです。。

マイケルジャクソンの生い立ちの映像から始まり、、

ステージの編成もコロコロ変わるので飽きずに最後まで興奮して見れます・

片足のダンサーさんのパフォーマンスに心を打たれました。

全体的にシルクドソレイユのレベルの高さに脱帽。親が見たい見たいって言っていた気持ちがわかる。

マイケルの世界観をそのままシルクドソレイユのよさとミックスされており圧巻の舞台でした。

いやー余談なんですが、普通に泣いてしまいました。死んでもなおこんなに尊敬されているマイケルのことを考えると余計に。。。

オーとカーも素晴らしいものだと思いますが、こちらもおすすめできます!

チケットは人気があるので予約していたほうがいいですよ!

夜のラスベガスは治安も良くて安心

帰りは無料のショーを見ながら帰りました!!

ニューヨークのマンハッタンをイメージ。

というかここパクリばっかですからね(笑)

これをパクリというのかなんていうのかわからないですけど模倣ですか?

すごいんで全然いいんですけど!

こいつまでもいるぜ!

コカ・コーラ!

中では普通にコカ・コーラのグッズが売っている。

ブランドいっぱい。

無料!ベラージオの噴水ショー!

これは無料で見れるのに素晴らしい!!

人が多いのである程度早くきて場所取り必須。

シーザーズパレス

これはミラージュのショー。火使いすぎて普通に暑かった笑

これだけではなく、ほかにもショーはいっぱいやっているので無料だけでもけっこう楽しめるはず。

とりあえず歩けるところまで歩いて疲れたら帰りました。

まとめ

もともと一日しかいない予定だったんですけど、LAでラスベガスの面白さをめっちゃ語られたんで別のホステルを取って伸ばすことにしました。

もっといてもよかったな!

荷物を全部持ってきていたので僕のバックパックがまさかの外人たちの人気の的に!!

こいつなんです!

めっちゃかっこいい!どこで買ったん?って日本だよ(笑)

いろんな人に言われて上機嫌になりました。やはり俺のセンスは間違ってなかったと。

でなんか、おばちゃん?お姉さん?がチキンが凍りすぎて調理できないから手伝ってくれとのこと。。。

どんだけ凍らせるねんってくらいカチカチで僕にはどうすることもできないので、水につけておきなさいと言いました(笑)

そこから何人かと仲良くなって、さらにはサンフランシスコから来てるおばちゃんと仲良しに!この人はバフェ(日本ではビュッフェ)を目的に来たとのこと。

アメリカでは珍しく、whatsappではなくLINEユーザーでした!!

でこの人におすすめのバフェを聞いて本日行くことに!!

バスで行くんですが、ここではRTCカードという乗車券を使います。

ここでは1回限りの乗車券ではなく2時間パスからしかありません。

しかも2時間パスが6$で24時間パスが8$ってそりゃ24時間買うでしょ!

僕は3日券20$を買いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次