MENU
カテゴリー

ニューヨーク・ブルックリンのおすすめコーヒー「Brooklyn Roasting Company」に行ってきたぞ。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

ニューヨークに着いて、どこに行こうかと決めていなかったのですが、一番最初に調べたのが「ニューヨーク おすすめ コーヒー」でした(笑)

そこでいろいろ出てきたのですが、ここが一番いいかなーと思って来たのですが、当たりでした!!

目次

Brooklyn Roasting Companyの基本情報

Brooklyn Roasting Company

コーヒー好きとしては外せないBrooklyn Roasting Companyというコーヒーショップに行ってきました。

kaito

ここはブルーボトルと並んで超有名なのでNYを訪れたときには絶対に来るべきところです。

ここはブルックリン地区南部にあるDUMBOという地域にあります。

足を運んだのですが、店前でいきなり外国人に声をかけられてびっくりしました。

こういうのもけっこう慣れてきて、あと英語にも慣れてきたので「よしよし来たぜ」と思ったのですが、英語のスピードが今までと違って早くてうまく喋れませんでした。

カメラぶら下げていたのでカメラのことを聞かれていたのですが、ちょっと専門用語入るとすぐわからなくなるのでまだまだ精進が必要だと感じました。

ちなみに、アメリカでもスピードやなまりがあって、聞いた話によると東側が最も喋るスピードが早いそうです。

と、脱線してしまいましたね。

落ち込まず、気を取り直して店内に入ると、すごかった!!

入ると、すぐに上の写真のようにカウンターがあります。

おしゃれー。

また、すぐ横には、こんなスペースが。

みんな大学生なのかな?

こんなゆったりスペースいいですよね。

Brooklyn Roasting Companyのおすすめのコーヒーは?

注文何にしようかなー。

こういうときは店員さんにおすすめを聞くという技に出ましょう。

イケメン店員さんに聞いてみると、アメリカーノがおすすめだと言われたのでこれにします。

ドリップコーヒーが2ドルからとお値段のほうもリーズナブルで通いやすくなっているのも最高。

アメリカーノは3ドルでした。

いいですねー。

バリスタなりてー。

コーヒー豆も売られていたので買うのかめっちゃ迷いましたが、荷物がすでに多いのでやめました。

黄色のボトルはミルク。めっちゃでかい。

Brooklyn Roasting Company 工場を改築

天井高いし、開放感あって、雰囲気大好きだわー。

もともと、工場だったところを改築して作ったそうなので、工場の面影もあります。

Brooklyn Roasting Companyのコーヒーまとめ

Brooklyn Roasting Companyのコーヒー

さてさて、お味の方は、文句なしにうまいっす。

本場アメリカーノの美味しさがありますね。

雰囲気も最高だし、コーヒーもうまいし、最高です。

こんなところならクリエイティブに仕事できそう。

インスタ映えにもぴったりの場所だと思いますよ!

帰ってきてから知ったんですけど、この店、日本にもあるんですね。

気が向いたら行ってみよう。

トリップアドバイザーで見る⇒Brooklyn Roasting Company

Brooklyn Roasting Company
25 Jay St, Brooklyn, NY 11201 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次